HOME > ジャカルタ生活情報 > インドネシアでの害虫対策 その2 〜フマキラーインドネシア様のご紹介〜

ジャカルタ生活情報
Daily life information

インドネシアでの害虫対策 その2 〜フマキラーインドネシア様のご紹介〜

インドネシアの住宅事情 生活 

インドネシアでの生活で害虫に悩まれている方も多いかと存じます。

以前のブログでご紹介した害虫対策の続編として、
今回はフマキラーインドネシア様  のインドネシアでのサービスをご紹介いたします。

<フマキラーインドネシア様>

インドネシアで30年以上 殺虫剤を製造・販売、また害虫駆除の施工もされていらっしゃいます。
日本でもおなじみの「Vape」関連商品はインドネシアでも購入可能で、
同社の One push vape 、蚊取り線香、殺虫剤などはコンビニやスーパーでもよく売られている製品です。

また同社では「害虫駆除/防止の施工」をレストラン、日本人学校、オフィス、アパートなどへ提供されておられます。

<現場の状況に応じた施工>

各お客様の状況をヒアリングし過去の施工実績から最適なご提案をしてくださいます。
また、施工後も状況確認、結果報告など細かくサポートいただけます。

ゴキブリ駆除の施工方法(例)

スプレー処理
スプレーヤーを使用し殺虫剤を床面、排水溝、隙間等に散布いたします。安全性の高い低臭性のピレスロイド系殺虫剤(蚊取り線香や一般の殺虫剤で使用されている物)を使用しますのでご安心ください。

空間噴霧処理
室内に大量のゴキブリが居る場合、全体的な駆除をする場合に行います。
細かいミストを空中に散布し、隙間に生息しているゴキブリを駆除いたします。(バルサンの様なイメージ)* 施工後には1-2時間は室内に入れません。

ベイト処理(毒エサ施工)
安全性の高いゴキブリ用の毒エサ(ゴキブリコンバットの様な物)を問題個所に塗布いたします。長期効果が持続する施工です。
ゴキブリが毒餌を食べると効果が広がり巣ごと全滅させます。ゴキブリがエサを食べてから効果を出すため、効果が出るまでに数日から2週間程度の時間が掛かる場合があります。

施工の様子

 

害虫にお困りな方は、一度、フマキラー様へご相談してみてはいかがでしょうか。

 

 

インドネシア チカラン ジャカルタ生活 害虫対策 ジャカルタ不動産